
--------


 祝☆開設

2009-08-10

フロたん


この度はLv80を目前に、
ROHANブログ新設いたしましたブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

以後よろしゅう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近ドッペルゲンガーを2人みてしまいました!!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


例、其の一
  ↓↓
doperru.jpg
SSもいただき、
ちゃっかりフレ登録までさせていただいちゃいますたが(*´∀`*)ゞ

ということも有り、
まぁ、もともとちょっとイメチェンしようと
思っていたのでw

慣れ親しんだキャバ嬢のような盛り髪とはおさらば・・・
あうあうっ(´;ω;`)

新生ふろたんと
こちらのブログを
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

furotan2.jpg

で、こんなかんじにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 愛しきサブちゃんパートⅠ

2009-08-10

ジョイトイ

この子はナイト♡

記念すべき○号目のサブである(*´ー`)

その名も・・・

ユカリン・オブジョイトイ

です(。→∀←。)キャハ♡  


本名と、某エロテロリスト・イ○リン様をかけてますw

昔からこのネーミングは好きでw

今回ROHANにも登場させてしまいましたw
(*´ω`*)アーハンw

どうしてもこの名前がつけたくて、
半角カタカナでムリヤリつっこんだ私(o^^o)ふふっ♪


ま、ネタキャラ兼倉庫予定だったのですが、
転じてユカリンと呼ばれるようになりました^ω^

よって、σ(o・ω・o) には
ユカリン、ふろたん、ふろさん、ふろちゃんetc...

色々あだ名がありますな^^

どの呼び名も好きですよ(●´ω`●)ゞテレ


このユカリン・オブジョイトイさんは現在、
合成・LDE・倉庫係として
立派にお仕事をこなしております^^

♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
ジョイトイちゃん♡
 
昨日はがんばったne《*≧∀≦》
アパタイト腕以外LDE成功

あぱたいと ジョイトイちゃん謝謝^ω^


 夏真っ盛りですね(*・∀-)☆

2009-08-11

誰もいない海


あぁ~♪
わたしのぉ恋はぁ~♪
南のぉ~♪
風に乗って走ぃるわぁ~♪




お気に入りのSSです(*´∀`*)ゞ

新しく水着を買ったので
大好きなペット、がー子と海に遊びに来ました(〃ω〃)   

グラフィックほんときれいねぇ♡


オシリうけるwwww










 ダーリン☆

2009-08-14

死んでる?

この死んでる人が(笑)
うちのダーリンです(*≧∀≦*)

リアルでダーリンですね(*´∀`*)ゞ

バインドで死んでますw

私がロハンをプレイするきっかけとなったのは
もともとダーリンがロハン大好きだったのでw

一緒にやろう!!!

ということで・・・
我が家にPCをもう1台購入してもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PCが1台しかなかった頃は
ふろたんはPS2なんかで
ひたすらドラクエのLvあげしたりしてw
遊んでました(。┰ω┰。)


オンラインゲームなんてなくなればいいのに!!!

と本気で思っていたあの頃がウソのように
今は2人で(むしろσ(・ω・`)のほうがw)
ハマってまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

SS変わってこちら↓は
夏休みイベントの記念写真ですね^ω^

mマンモスと私たち

ジャイのプラちゃん
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


 真面目に??クエ

2009-08-15

お爺さんと対戦

ちょっと前だったけど、ニジマスゲットの為(確か・・・w)
まゆりんとBOSS狩り☆

相手はお爺さんw

若いオナゴ2人にゃ、かないません(o^^o)ふふっ♪

それ!!

セクシービーム♡♡♡



その後はもっと若いオナゴが加わり
温泉に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クエのついでに浸かってきました(o^∇^o)

とばりん
セーラー服濡れちゃうよw

水も滴るイイ女♡


温泉にて^^




プロフィール

ふろたん

Author:ふろたん
名前  フローアン☆☆
職業  プリースト
年齢  85歳
所属  B☆Guardians
特技  明るい下ネタ♡

追伸  マイペースで
     がんばってます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
