スポンサーサイト

--------


 宝石最上級♪

2009-09-22

最近宝石採集にハマってますw

つい先日最上級になりましたよぉん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

製作はめっきりおまかせナンですがw

階級上げのクエは
3人のギルメンに守ってもらい
お陰でスムーズにおわりましたぁ~^ω^

忙しい中
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

記念に4Fでss♪



ペアルックですね(笑

ダーリンのコスに合わせて
自分もプレゼントしてもらいました♡

自分から「買ってくれ」
と頼んだけど・・
並んでみたり一緒に狩りしてると
びみょ~に恥ずかしかったりするw

てか、プラ男くんの衣装
ヤンキ~の成人式の袴姿っぽいと思うのはわたしだけ?w
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
フロさんのブログ発見!!
ということでリンクさせていただきましたw
今後とも(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

No title

ゆらさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

こちらこそよろしくね~~~~《*≧∀≦》

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふろたん

Author:ふろたん
名前  フローアン☆☆
職業  プリースト
年齢  85歳
所属  B☆Guardians
特技  明るい下ネタ♡

追伸  マイペースで
     がんばってます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
