スポンサーサイト

--------


 ダーリン☆

2009-08-14

死んでる?

この死んでる人が(笑)
うちのダーリンです(*≧∀≦*)

リアルでダーリンですね(*´∀`*)ゞ

バインドで死んでますw

私がロハンをプレイするきっかけとなったのは
もともとダーリンがロハン大好きだったのでw

一緒にやろう!!!

ということで・・・
我が家にPCをもう1台購入してもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PCが1台しかなかった頃は
ふろたんはPS2なんかで
ひたすらドラクエのLvあげしたりしてw
遊んでました(。┰ω┰。)


オンラインゲームなんてなくなればいいのに!!!

と本気で思っていたあの頃がウソのように
今は2人で(むしろσ(・ω・`)のほうがw)
ハマってまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

SS変わってこちら↓は
夏休みイベントの記念写真ですね^ω^

mマンモスと私たち

ジャイのプラちゃん
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あははw

ぷらちゃん、しんでるwww
おもろいw

ぢつはね、σ(・ω・。)も、
パソコンがなくって、おねだりして、
かってもらったんだぁ~。
ピンクwwww
めっちゃ、かわいいのぉ( *´艸`)

最初1台のときは、はっちんがやってるのを、
ずっと見てましたwww

No title

おなじだねぇw

やっぱ一緒にやってたほうが
おもしろいよね^ω^

ぐふふふふふふふふふふw

mmorpg mania

ロハンにぴったりな鶴を漁ってるそこの皆さんに朗報かも。
もうこれ以上無駄な活動はやめた方がいいのでは。
狩りが速やかに済むからキャラはぐっと成長。
今一じゃない?って決め付けないでください。
ホームページからのしっかりしたサポート。アップデートには随時対応。
体験してみるには、今すぐ{[オ]}-{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}を打ち込んでチェック。
プロフィール

ふろたん

Author:ふろたん
名前  フローアン☆☆
職業  プリースト
年齢  85歳
所属  B☆Guardians
特技  明るい下ネタ♡

追伸  マイペースで
     がんばってます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
