
--------


 ある日の記録☆

2009-08-16

2Fボス戦

デコイベント初日だったかな?

こりゃーもう、補正良しのデコをゲットする為に
狩りにいくしかないっしょってことで
ぱらちゃんあさみちゃんが誘ってくれました^ω^

ラコン3階までの道中
2階にBOSSがいるとのことで
リングで呼んでもらい参戦☆☆

その後はあさみちゃんのフットで

シャマッ

っと3階ウンディ部屋に^^


でも、ダンとアーチャとプリで
どうするぅ^^;
みたいなw

そんなところへまっきぃのWIZさまが
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4名で護符入りPTがっつり2時間
がんばりました《*≧∀≦》

ぱらちゃん、あさみちゃん、まっきぃ
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!



終了後は行きつけの店で一杯w

ママ、いつもの頂戴!!! 的なノリで♪

いつものBARで

・・・ここは海辺のBARなのかw
水着の女子2名さまごあんなーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 ついに5F進出^ω^

2009-09-03

祝5F
案の定、三日坊主だったブログ( ̄ー ̄;
久々の更新です^ω^

この間ギルマスまっきぃの力をお借りして
5F入場クエめでたく終わりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まっきぃいつも
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

どう足掻いても独りじゃ終われなかったですね^^;

5F入場

金貨、銀貨まだまだ足りないので開けられないけど
そのうちいつか・・・w

 ピンクの豚

2009-09-03

ぶたちゃん

ぶたちゃん、(σ^∇^)σゲッツしましたw

3種類のかぶりもののウチ
迷わずブタにしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ピンクがいいじゃん♡
ブタって癒し系ジャンwハァハァ(*´д`*)

知り合いやギルメンに会うたびに
「ブタw」
って突っ込まれますが・・・( ̄ω ̄;)

ダーリンなんて
「なんか、きもいなww」
って・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

公私ともにw基本コスプレ好きなので
色んな物着てみたい、かぶってみたいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ま、ブタはどうかと思うけどw
記念品なのでね(o^^o)♪

記念のSS
敬礼ポーズで・・・
指先、ブタにめり込んでますが・・・

 絵を描いてみました^ω^

2009-09-20

世間はシルバーウィークですね~
いかがお過ごしでしょうか^^

私は変わらずの生活ですw

絵を描いてみまちた♡
夏も終わったというのに
ふろたんは相変わらず水着ですw
と言うのも、わたし布の面積が小さい服が好きなのです~♪
もっとセクシーコス増えたらいいナw

よく、ビン坊ちゃま♡と友達から言われてた私でふ^^;
背中がガッツリ開いた服が大好物w

ボディコンまがいのワンピでクラブ・・・
懐かしいなぁw

ジュリアナ世代に生まれたかったと常日頃思ってる
ユカリンでした(o^^o)♪

 宝石最上級♪

2009-09-22

最近宝石採集にハマってますw

つい先日最上級になりましたよぉん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

製作はめっきりおまかせナンですがw

階級上げのクエは
3人のギルメンに守ってもらい
お陰でスムーズにおわりましたぁ~^ω^

忙しい中
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

記念に4Fでss♪



ペアルックですね(笑

ダーリンのコスに合わせて
自分もプレゼントしてもらいました♡

自分から「買ってくれ」
と頼んだけど・・
並んでみたり一緒に狩りしてると
びみょ~に恥ずかしかったりするw

てか、プラ男くんの衣装
ヤンキ~の成人式の袴姿っぽいと思うのはわたしだけ?w
プロフィール

ふろたん

Author:ふろたん
名前  フローアン☆☆
職業  プリースト
年齢  85歳
所属  B☆Guardians
特技  明るい下ネタ♡

追伸  マイペースで
     がんばってます!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
